60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ぼく、ヘンリー!

f:id:sidnanba:20200524065835p:plain

彰の部屋の掃除機がHenry。
いや、テレビって、やっぱり金かけてコンテンツつくってたんだなぁと思う。

あと、リモート・アメトーークを見ていて再認識したのが、
クロストーク系のコンテンツは、やはり対面でないとしんどいという点。
演者ともどもよくがんばってるけど。蛍原さん、ふんばりどころ。
よなよなラボみたいな、だらだら喋りがデフォルトならばまだよいけど。

 

それからyoutubeNHKプラスに慣れると、tverのCMがうっとうしくなる。
昔、10年ほど広告代理店勤務して、糊口しのがせていただいた身としては
なかなか言いにくいことだが。