60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

TOKYO IDOLS

f:id:sidnanba:20210909170522j:plain

以前から噂には聞いていたが、ようやく視聴できた。2017年、英・加作品。

 

柊木りお、ヒャダイン濱野智史中森明夫北原みのり…などはわかったが、
P.IDL、原宿物語、amore carinaなどは、初見、初見。
柊木りおのトップオタらしきKojiさんに幸あれと思う。

 

この2010年代半ばのシーンが、コロナによって今どうなったんだろう…
柊木りおは、まだがんばってることは確認。推し名は「ブラザーズ」ではなく、今は「ちぇりおーず」らしいけど。

ブラザーズ、シンプルでよかったのになぁ(ブラザーズだと、男性限定感が強いのか)。

クルーとバディーズの父親としては、クルー(志麻リス)はありだが、バディーズはなぁ…などと思う(バリーズはいいけど)。そこはサクオタでじゅうぶんじゃん。

 

今日はZoom会議、会議。発言しなければならない件ありなので、う~ん。あとはやはり授業準備。またパワポに音声入れ始めたり。

 

「お耳に合いましたら。」。嶋田久作・豊嶋花回。ラジオレジェンドの登場はなかったように思うが、あいかわらず快調。次は、美保純回のよう。