60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

時代広場

f:id:sidnanba:20211210094521p:plain

 

ニューヨーク・タイムズスクエア。海外ヲタ、すげぇ。

 

f:id:sidnanba:20211210094554p:plain

 

渋井直人新規としては、pe醤卒業セレモニーはしみじみとしてしまう。
徳誰からのセルフ・セリフ引用「この時間がずっと続けばいいのにな」には泣く。
あと、「青空が違う」聴けたのはよかった。やはりアイドル歌謡、アイドルポップスの極北で、ベスト・オブ・杉山勝彦だと思う。

志田愛佳サプライズとかやっぱりないのかと思いつつ、幸せな卒コンのあるグループになったんだなぁと、またしみじみ。

 

松本創『地方メディアの逆襲』ちくま新書、2021

本間龍『東京五輪の大罪』ちくま新書、2021

 

「九条の大罪」にのっかったのか?

 

この週末は、とりあえず原稿。月曜は高校生とか大学一年生向けの教務。