60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

近況

あまりに空白が続くのもなんなので、
備忘録というか、この間もちゃんと生きていたという存在証明です。


学期が始まった。授業、自転車操業


会議は踊る。タラッタラッタラッタ〜


今月末締め切り原稿。勢いで研究会でも発表します。


関関同立広告論ゼミ企画。
親は無くても子は育つ(んだろうか)。
教師が動かなくても、学生は走る。
おまけに他大学の先生たちは、ほんとによく動かれるもんだなぁ。


科研費。応募するのがお父ちゃんとしての勤めだということ。


来年度のゼミ生募集。ダンサー多し。


入試業務。


ゼミの卒業生現れる。結婚相手を紹介しますって、
それがまたゼミの同期生。男性初婚、女性再婚。
「君はエエけど、○○君は初めてやねんから
ちゃんと式したりやぁ」。
他にゼミ卒業生の結婚式がこの秋2件。


早く学園祭がこないかなぁ。ちょっとは休めるから。