60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

thumpin’ camp

96年7月7日に行われた「さんピンCamp」のDVDを鑑賞。
四街道ネーチャーが小僧扱いされてる頃の話です。
Rthymester、若い、キングギドラ、若い、皆やたら若い若い。
あと、『現代用語の基礎体力』が再放送されてましたが
羽野晶紀槍魔栗三助、皆若い若い。


さらに時代を遡って、84年に就職で上京し、
日比谷野音アナーキーなど見たことを思い出しました。
そういえば、新宿ルイードも行ったことがあります。
残念ながら、尾崎は直接見ずじまいです。
映画“フラッシュダンス”の日本公開も、その頃だったような…
そういえば、『英語でしゃべらナイト』で、ジェニファー・ビールス
川島なおみがトークしてました。
ともに、大学在学中から芸能活動を始め…、って
同列で論じるのはいかがなものかと。


柄になくヒップホップ漬けな日々なのですが
Wu-Tang Clanと聞くたびに、「いないないばぁ」のウータンが
群れをなしてラップしている姿を思い浮かべてしまいます。
ふうかならラップくらいこなしたんじゃないだろうかと思う今日この頃。
いまいゆうぞうお兄さんの邪悪な笑顔が見られなくなるのも、ちょっと寂しい。