60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

NHK経営委員

なんかNHKの会長人事がたいへんそうで…
昨年春に本務校でNHKキャンパスミーティングというのがあり
ゼミ生を動員したことを思い出す。経営委員と理事の方7〜8名が来校し
各グループに分かれて学生たちの意見を聴取。アトラクションとして
トップランナー」のプロデューサーの講演があったような気がする。
不思議な組織だなぁ???と思った記憶があるが
学校法人とちょっと雰囲気が似てるところもあるのでは。


柳田国男の次は火星人と思っていたが、ちょっとヴィリリオいっときます。
子どもたち体調イマイチなので、今日は終日家にいて


若林幹夫ほか『「郊外」と現代社会』(青弓社、2000年)
畔柳昭雄『海水浴と日本人』(中央公論新社、2010年)
青木秀雄編『ホームレススタディーズ』(ミネルヴァ書房、2010年)


お〜、パルテノン、準備しないとなぁ。
明日のセンター試験の無事を祈って。