60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

クールでホット



副都心線池袋駅から西武百貨店に行こうとすると
丸ノ内線池袋駅のホームを通っていくことになる。
丸ノ内線と銀座線にだけは、孤高の線(乗り入れなし)でいてほしいものだ。


さっき校正ゲラを返送した単著書は、絶賛ツイスト中!
http://www.jimbunshoin.co.jp/search/s3039.html


火曜日。朝イチで保健館にいって図書館よって生協に行こう。
科研費、7割だけとりあえず…ということで、大学教員や研究者界はちょっと激震。
なので生協と応相談。あとは部屋を片づけつつ、金曜の会議に向けて頭切り替え。
昼からは3年生ゼミ。よく考えてみれば、前期最後(バタバタしてるうちに…)。
残りの発表者やら、合同ゼミ企画やら、夏合宿相談やら。そのあと会議1件。
秘密のお仕事も一段落で、次の展開やら夏の過ごし方を考えていこう。