60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

シール、もらった。


そう言えば、今年度が最終年なんだなぁ…。
この秋、また申請書類書くんだろうなぁ…。


小木田十『闇金ウシジマくん小学館文庫、2012


映画脚本をもとにノベライズ。
う〜ん、ギャル汚(お)くんと出会いカフェくんの関連が
今一つのよう。大島優子、最初に出てきて、あと放ったらかし?
ま、スケジュールおさえるのも、大変だったんだろう。
夏休み興行、絵ヅラ的には若い美男・美女ほしかったんだろう。
深夜ドラマだったから、フーゾクくんやれたけど
ホストくんやヤンキーくん、ヤミ金くんはもちょっとつらい
スーパータクシーくんでもオッサンてんこ盛りだし
トレンディーくんやテレクラくんでは性描写多くなるだろうし
ゲイくんは少し世界がコアに過ぎる
生活保護くんやフリーターくんでは一般受けは困難…
となると、ギャル汚&出会いカフェになるんだろうけどなぁ。
まぁイケメンゴレンジャイと肉蝮の実写というのは見てみたい。


今日は終日原稿&研究室整理。
ついでに今日の社会学部棟。向こうに見えるのは図書館の屋根。