60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

さらに



入試部の同僚の先生のゼミが…、また別件で…
http://www.ricoh.co.jp/javachallenge/participant/


子どもの相手をしつつ、まぁ粛々とクリスマスを。
プレゼントに豆芝がほしいと言っていたが、
サンタさんは生き物を扱っていない、と却下。
そのためには、国の認可とか受けなきゃいけなくて、
サンタ協会の方でも申請を検討してるようだが
今年はまだダメなんだよ〜、と説明。


加藤ひさし&古市コータロー『池袋交差点24時』P-vine books、2012
崔洋一ほか『月はどっちに出ている 崔洋一の世界』日本テレビ、1994
崔洋一ほか『映画「血と骨」の世界』新幹社、2004
福屋利信『ビートルズ都市論』幻冬舎新書、2010


コレクターズも、もう50歳超なんだなぁ。
中高年モッズ問題というのも、日本でも起こりそう。
でも、こんな風に年をとりたいものだとも思う。
ETVでハイスタンダードの姿も拝んだが、
なんかこっちはコレクターズ世代なもんで。
いや、でもハイスタにはがんばってほしい。
NMB姓最大の有名人が、大助さんなのもなんなので。
あとは利三さんかねぇ。縁戚でもなんでもないけど。