60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

よかった、よかった



日曜日、テレビで観戦。ハラハラしたが
甲子園ボウル行きが決まり、よかった、よかった。
出場してたゼミ3年生(DL・LB)は皆活躍してたし、
とくに4年DBもインターセプトも決めていた。
後半は相手RBにも走られたし、パスも決められたけど
よかったよかった。JVのキャプテンも満足してるのでは。
(4年WRも直接プレーに絡まなかったけど、元気に動いてたし)


今日は、朝イチで授業。その後はチャペル、打合せなど。
午後からは、3年生ゼミの時間を利用して2コマ連続で
1年生対象のゼミ見学会を。カリキュラムが変わって
今の1年生から、2年秋からの専門ゼミ所属となるため
今年からそんな試みも(どうなるか全く見当がつかない)
その後も講演会聴いたり、会議に出たり。長い一日。


高橋千晶・前川志織編『博覧会絵はがきとその時代』青弓社、2016