60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

カッコマン

f:id:sidnanba:20210720092150p:plain

4半世紀前は、悪ガキキャラだったからなぁ…

 

丹下健三に体育館たてさせたり、市川崑に記録映画撮らしたり、岡本太郎にシンボルタワー作らせたり、横尾忠則にパビリオン任せたり、って頃の方が、ともかく勢いはあった…。お祭り広場では、具体が大暴れ。

 

ところでザ・コインロッカーズ、あの3人が抜けると、「アイスちょうだい」になるんだなぁ。ハロプロ風? つんく♂的? バンド編成だとどう聴こえるんだろうか。
群青ミラージュみたいな展開を期待してたが、う~ん。でも、10名体制で、なんとか頑張ってほしいものだ。東京パフォーマンスドールも、活動休止らしいし。
GIRLFRENDも、もういないしなぁ。

 

昭和どころか、平成も遠くなりにけり。
オリーブ少女のアイドル(王子様ではなく)が国家イベント。猿の惑星。ア・ベイシングエイプのさらにその前。ところで、ソロユニットって、どういうこと?

 

昨日は朝からwebex会議、夕方大学院の方、zoomでちょっとだけ顔出す。
今日は保健館、3年ゼミ。校務・教務に、校正の返しや原稿の修正など。