60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

アイツバトン

ミクシィの方で、バトンというものを回されたのですが‥。


ずっと何だかよくわからなかったけど
ミクシィの仕組みが、最近ようやく部分的にですが判明してきました。
(未だその必要性がよくわからず)


今日1限の授業で、大学1年生に対し、マンソン・ファミリーの話をしました。
(よく晴れた、さわやかな4月の朝に、フレッシュマンに向って)
ピーター・バーガーの本の紹介という口実で。なので、マンソン記念初バトン!


☆アイツの名前を教えてください。
チャールズ・マンソン

☆ぶッちゃけアイツとはどういう関係??
昔から気になる人

☆アイツを色で例えると??
緋色

☆アイツを四文字熟語で例えると??
極悪非道

☆アイツの良い所一つ教えて??
カリスマ性

☆アイツの嫌な所一つ教えて??
カリスマ性

☆アイツに唄わせたい唄は??
へルター・スケルター

☆アイツと遊びに行くならどこ??
ディズニーランド

☆アイツと一日入れ変われたら何したい??
脱獄

☆この場を借りてアイツに言ってやりたいコトは??
麻○のように見苦しくもならず、
宮○勤のようにわけわからずにもならず‥
世の中的には危険なことですが、そのままでいてほしいような。

☆貴方について答えさせたい、次の解答者最大5まで。
あ、バトンの主旨、間違えた。