60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

合掌

私と生まれた月日が同じ有名人に
清水由貴子さんがいたわけですが…。
ちょうど私の二年前に生まれた方です。


五年前となると、長淵剛。


同じ生年月日となると
東京スカパラダイスオーケストラ北原雅彦さん
リトルモアの孫家邦さん(この件、いつかブログで書いた記憶アリ)
年下は誰かいるのかしら…


と思ってたら
ttp://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0907.htm
みたいなページがあるんですね。すごい世の中。


阿部典史さんもだ…。短命の星なんだろうか。
団琢磨って、非業の死の星?


同様に夭逝だけどバディ=ホリーはちょっとうれしい。
テイ・トウワとアンディ=フグねぇ(しかも二人はタメ)。


山本コータロー、クロベェ(欽ちゃんファミリー?)、
宮尾たか志(とニッポンの社チョー)とか
苫米地英人あたりは、正直ビミョー。


エリザベス1世、徳川家綱岡崎朋美あたりになると
リアクションのとりようがありません。


ともかくご冥福をお祈りいたします。