60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

15匹いる


今日も終日研究室にて片づけ仕事。
新しく受けた話す仕事と書く仕事の準備など。
書く仕事はずいぶん先の話なので、
とりあえずウォーミングアップという感じ。
この夏は、校正の夏になるんだろう。


猫から、どこの関所のものかわからない通行手形を貰う。


白鳥士郎りゅうおうのおしごと! 6』SBクリエイティブ、2017


ラノベのアニメ化かぁ。萌え萌えしてんだろうなぁ。
ソフトバンク、手広いよなぁ。将棋ブーム、だしなぁ。


あと、体育会弓道部長としては、喜ぶべきなのだろう。
http://wwws.warnerbros.co.jp/sensei/
こちらはマンガ原作の実写化のよう。広瀬すず