60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

2000年3月



昨年末、現役ゼミ生たちとの忘年会から
ゼミ卒業生たちとの忘年会へとハシゴした際
2000年春に卒業した人から、謝恩会のときの写真を貰う。
もとはアナログ(写ルンです?)だったものをデジタル化。
あの頃は大阪弁で言うところの「いちびって」
タキシードなんぞで、謝恩会に出てたことを思い出す。


あれから20年近くたち、あと10年ほどで
自身も卒業するんだなぁ、としみじみ。


本日4日から徐々に営業開始。年賀状を書いたり(今さら!)
研究室で原稿を推敲したり、ジムに行ったり。


現役ゼミ生との忘年会、ライスボウル組はさすがに欠席
(チアはいたけど)。ケガだけは…と思っていたのだが。
社会人、強すぎるよなぁ。