60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ネコとスープとパンとぬい日和


正月、息子から送られてきた謎の画像のもとは
(家から連れてきたぬいぐるみと叔父さんが連れてきたのとの集合写真)
「猫とスープとパン日和」からだったらしい。向き、逆だけど。



今日も息子と西宮北口でランチ。
あとは片づけ仕事とか正月録画のチェックとか。
「平成ネット史(仮)」は、出演者喋り過ぎで
2018年までは到達しなかったが、よくまとまっていた(懐かしい)。
オールザッツや楽屋ニュースは、もうついてくのしんどいので録画せず。
あとは「大逆転将棋」など。竹俣さん退会とか、山根さん移籍とか。
笑ってはいけないは杉咲花が、紅白は宮本浩次の挙動不審ぶりが眼福。
映画「悪人」、久しぶりに観かえしてみて、やはり松尾スズキに戦慄。