60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

がんばれPIGGS

f:id:sidnanba:20210202205338j:plain

昨日アマゾンでやってきた都築響一本の表紙がプー・ルイ。やっぱり都築響一はすごい。
プー・ルイには、プレイング・プロデューサーと言うか、プレイング・プレジデントの成功例となってほしいものだ。

 

あと、「僕たちの嘘と真実 Docummentary of 欅坂46」のOUTTAKEを観る。
本編よりもドキュメンタリーだなぁと思う。少なくとも2期生の語りや目線が多目なので、より事象が立体視できたような気になれる。
それにしても幻の九単MV、森田・藤吉ver.を観たかった。

 

あいかわらずbilibiliの弾幕も眺めているが、先週の「転角就是櫻坂嗎?」のツボは
増本が理佐につけたキャッチコピー「アイツの女」
の箇所に、皆が「我的我的」とがっついていたところ。

 

月曜はTeams会議、火曜はzoom面談。今日からは教務強化週間!

 

宗像明将渡辺淳之介 アイドルをクリエイトする』出版ワークス、2016
須川亜紀子『2.5次元文化論』青弓社、2021