60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

大雨の中



朝目が覚めると、大雨。まぁ昼には小雨になりそうなので
安堵。なんせ今日午後からは、某所にノートPC持込んで講演。


ゼミ卒業生の3作目。おー、会社辞めたんだ。でも、
このネタだと、辞めないと発表しにくいような気もする。
2004年度だったか、組合の書記長をやってた頃のことを思い出す。
まぁ、ともにがんばりましょう、だなぁ。
今日の講演のメッセージも。


昨日は教授会の後、旧社会学部棟とのお別れ式。
建物の中に立ち入れるのは、これが最後ということなので
「社1」の写真など写す。あとは社2へ上がる狭い階段。
禁断の女子トイレ。入口狭いのに、奥行きやたらとあると噂の。
それらの写真もあげていきたいが、思い入れない人には
心霊スポットにしか見えないかも。