60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

30年かぁ↑

f:id:sidnanba:20201117135742j:plain

買ってしまうやろ(さすがにアナログ盤までは手を出さないけど)。

 

昨日公開された官方MV「為何 之前没有恋愛?」(中文表記、まだ一定しないよう)を、あいかわらずbilibiliで観てみる。

いちばん笑った弾幕は、「なぜ 恋をして来なかった」の歌唱箇所に

「因為有文春」

とぶち込んできたところ。あとは

「璃口p、届不到的愛」とか、

イントロに「誰がその鐘を鳴らすのか?」とか、

「すぐに告白しちゃいなさい↑」のヒーカップいじりとか、

「会長睡著」とか。

それから紐でペアがつながれるシーンに沸くcp厨たち。
hono関厨、けっこういるんだなぁ(しかし、よく視認できるもんだ)。

再生回数、すぐに標題曲、抜くなぁ。youtubeでも、そうなるかも。

 

 今日は胃のレントゲンから、院ゼミ。