60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

小学校の先生

 

f:id:sidnanba:20190204083204j:plain

 「盤上のアルファ」のドラマ、始まる。舞台は東京なんだなぁ、でも近藤正臣は関西弁。加藤諒棋士っぽい。

 

その他、「トクサツガガガ」の3回までを一気に。小芝風花、化けたなぁと思う。

どうでもいい話だが、小・中・高と堺市にいたので、小芝以下

沢口靖子・R-指定・シャンプーハットてつじ・山田花子なだぎ武

にはがんばって欲しいものだと思う。堀ちえみはどうでもいいけど。

倉科カナ、今晩映画「三月のライオン」もやるようだが、こちらの方が好き。

木南晴夏森永悠希もいい感じ。

 

亀和田武『雑誌に育てられた少年』を読んでいて、馬場康夫への違和感の正体を悟る。

成蹊つながりでの安倍晋三話も面白い

 

今日は午前中研究室にてもろもろ。午後は大阪市内で会議。