60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

ホストになる

 

f:id:sidnanba:20200503002933j:plain

zoomの実験を自宅でやってみる。

1階のPCの前に宇宙人、2階のPCの前にはドキンちゃんを座らせてビデオを調整。

あと大学の方でもテストして、これでゼミをやってみようかと思う。

 

雨宮処凛編『ロスジェネのすべて』あけび書房、2020

 

f:id:sidnanba:20200503085549j:plain

 

さらに自宅で、隣のPC(大きい方がホスト、小さい方がゲスト)を招待するという間抜けなテストもやってみる。

「お隣さん、ご機嫌いかがですか」「まぁぼちぼちです」とPC同士を会話させながら双方の音声をチェック。

そんな作業を深夜に一人でやっているのだが、客観的に見れば、ただの奇行。OKクルックー