60歳からの自分いじり

恥の多い生涯を送って来ましたが、何か?

昨日の水曜日のダウンタウン

f:id:sidnanba:20211020234517p:plain

あの「あの」が、吉田豪の部屋の伝説回からみれば、ずいぶんとちゃんと大人の対応している…といたく感動。えらい、えらいと祖父目線。

 

そういえば、こんなことを書いたこともあった。

https://sidnanba.hatenablog.com/entry/2021/02/10/092435

その後、吉田豪の部屋の桃井はるこ回では、perfume黒歴史時代呼ばわりは不本意だなんて話もあった。なんにせよ、いや、いずれも神回だわ。

 

さらにそういえば、つい先日某局にて、大学生の間での「ラヴィット」人気はなぜ???みたいな話をしたところだった。

 

昨日はゼミ(ハイブリッド)と会議(Zoom)、今日は面談(対面)とゼミ(Zoom)。
明日からは出張。このままコロナ、おさまりますように(いや、次の波はくるんだろうけど)。